お知らせ
2020/01/16

【Hiti Metal Art(ハイチメタルアート)】入荷しました!

私が扱う「Hiti Metal Art」は 2010年ハイチを襲った大地震に端を発します。ハイチの惨事を知り、フランス人のANNE(アンヌ)さんが自分にできる救済策を考え、このメタルアートの取り扱いを始めてメゾン&オブジェで紹介し、ヨーロッパ各国に販売を始めました。

ANNEさんは、ファッション雑貨がメイン分野の方で今はフランスの様々な素材のストールを日本に卸しています。彼女は約25年日本とのビジネスを行っています。彼女は千駄ヶ谷に拠点を持ち、年に5回程日本に滞在し、ビジネスを行っていました。

私が彼女に出会ったのは約5年前。
玉川に新しいコンセプトのショップを立ち上げその時お手伝い頂いていた方からハイチメタルアートをご紹介いただいたのです。

最初見た時は、様々なアイテムがあり、その中には民族的なラフな印象の作品もあったので、私が目指したエレガンスシックな都会的なテイストの売場にあうのか?と少々心配しましたがご覧の通り、見事にマッチしむしろとても新鮮なウォールアートになりました。
 

それから何度かメゾン&オブジェでANNEさんを訪ね新商品を見て、千駄ヶ谷に売場のメンバーを連れて行っていましたが、何とオリンピックの影響でANNEさんの千駄ヶ谷の拠点の家賃が爆上げされることになり、昨年一旦日本の拠点を引き上げることになりました。
 

そして私が日本を引き受けることになったという訳です。
ですから私が扱う
「ハイチ メタル アート」は
ANNU MUCCI HITI METAL ARTCOLLECTIONです。

ハイチのパワー溢れるLife Treeを是非!!

■ Haiti Cherie(ハイチシェリー)のHP
https://haiti-cherie.com/
■ Haiti Metal Art 商品一覧
https://monocoto-department.com/shopbrand/haiti-metal-art/

【MONOCOTO百貨店】新商品が入荷しました!

お知らせ一覧